東京の姿勢美人と姿勢調整師

新東京カイロプラクティック協同組合 姿勢調整師会 公式ブログ

6/17 中野坂上 姿勢調整体験会 レポート

6月17日(日) 中野坂上サンブライトビルで開催された「カワイイフリマ」に「姿勢調整体験会」として、初出店させていただきました。

f:id:tokyo-shisei:20180620131602j:image

 

6月は天候が崩れやすいのですが、幸いお天気に恵まれました!

f:id:tokyo-shisei:20180620131547j:image

 

実はこのビル、私、塗木(ぬるき)が以前勤務していた場所(笑)

懐かしさと同時に、土日は閑散としているのを知っているため、人が来るのかなと心配でしたが、周辺住民の皆さんがたくさん遊びに来てくれて、杞憂に終わりました。

 

体験会では、

①お身体の状態をヒアリング

②姿勢チェック:施術前の姿勢を確認

③姿勢調整施術

姿勢チェック:施術後の姿勢改善を確認

という流れで行いました。

f:id:tokyo-shisei:20180620131710j:image

 

抱えている体のお悩みはそれぞれでしたが、

「改善したいけど、病院行ってもよくならないし、どうすればいいのわからない」

という声は共通していたのが印象的でした。

 

体験後は「身体がすごく楽になった!」と喜びの声をいただき、この地で開催できてよかったです!

 

最後に初出店ながら、親切にご対応していただきました、カワイイフリマ運営の皆様ありがとうございました。

 

次回、7/15(日)に同フリマへ出店いたします!

皆さん、ぜひ遊びに来てください!