東京の姿勢美人と姿勢調整師

新東京カイロプラクティック協同組合 姿勢調整師会 公式ブログ

姿勢のフシギを渋谷区恵比寿でお届けします。

f:id:tokyo-shisei:20180802094432j:image

渋谷目黒エリア担当の

道野です。

 

さて。

親子のためのワークショップ、

「姿勢のフシギ、

からだのヒミツ」

をこのエリアにもお届けします。

 

 

小学一年の男の子に、

「こんなの学校でやってきたんだよ」

と報告をしたら、

「どんなの?」

「それで?」

とくわしく話を聞かれ、

逐一報告したところ。

 

「ここはこうした方がいい!」

「それはこうだよ!」

と、よりよくするための

丁寧なコンサルティング

してもらったので、

さらにブラッシュアップした状態で

お届けいたします。笑

 

夏休みの自由研究に

困っていても、

とうに終わっていても、

体のこと知るにはいい機会です。

 

ぜひご利用ください。

 

 

 

2018年8月26日(日)

親子のための姿勢のワークショップ

「姿勢のフシギ、カラダのひみつ」

 

午前の部  小学校1年、2年、3年生向け

姿勢美人プロジェクト (しせいびじんぷろじぇくと)親子のための姿勢のワークショップ「姿勢のフシギ、カラダのひみつ」(小学校1~3年生とその保護者向け)

 

午後の部  小学校4年、5年、6年生向け

姿勢美人プロジェクト (しせいびじんぷろじぇくと)親子のための姿勢のワークショップ「姿勢のフシギ、カラダのひみつ」(小学校4~6年生とその保護者向け)

 

f:id:tokyo-shisei:20180802163438j:image

f:id:tokyo-shisei:20180802163434j:image
f:id:tokyo-shisei:20180802163445j:image
f:id:tokyo-shisei:20180802163441j:image