東京の姿勢美人と姿勢調整師

新東京カイロプラクティック協同組合 姿勢調整師会 公式ブログ

姿勢の講演@盛岡で、岩手県姿勢調整師会にお世話になりました。

f:id:tokyo-shisei:20190605090502j:plain

 

こんにちは。

東京都姿勢調整師会の道野です。

 

先日、出張で岩手県盛岡市に行ってきました。

 

企業での姿勢の講演の

講師の仕事だったのですが、

その際に、

脊柱模型やパネルなどの展示物を運んだり

講演内でのワークなどを

岩手県姿勢調整師会の多田信子先生に

サポートしていただきました。

 

出張で遠方や初めての場所に

大きい荷物をかついで一人でいくことは

珍しくはないのですが、

こうやって助けていただくと、

すごく心強くて、

いつも実は心細さも感じてはいたんだな、

と思ったりもしました。

 

本当にうれしい応援でした!

 

 

一仕事終わったあとは、

地元・岩手県のおいしいものを食べに

連れていっていただきました。

(写真のじゃじゃ麺は私のリクエストです。)

 

岩手県姿勢調整師会の皆様、

お忙しい中のフルサポート、

あたたかく迎えていただき、

ありがとうございました。

 

f:id:tokyo-shisei:20190605091640j:plain

 

 

f:id:tokyo-shisei:20190605092523j:plain

全国姿勢調整師会は、

都道府県の姿勢調整師会のあつまり。

 

5月27日、各県の会長が集合して、

年に一度の会議を行いました。

 

全国に同じ想いの仲間がいて、

姿勢科学、体の知識を伝えています。

 

姿勢と体の講座の開催や、

講師の派遣、

ご依頼ご相談承りますので、

お気軽にご相談ください。

 

f:id:tokyo-shisei:20190117115131j:plain

講師の派遣、出張講座、承ります。