東京の姿勢美人と姿勢調整師

新東京カイロプラクティック協同組合 姿勢調整師会 公式ブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

姿勢の専門家が教える、あぐら座りでのひと工夫

雨の土曜日、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨日は晴れてぽかぽか、 あたたかかったのに、 今日は一転して冬の寒さ。 雨も雪交じりになったりして。 さて。 研究報告の作成中の 姿勢調整師の田村ゆきえ先生が あぐらで座る時の ワンポイントアドバイスを …

しせいクイズ! 第3問 キリンの首

東京の姿勢調整師より、姿勢に関するクイズです。 挑戦してみてください。 今日は、せんのありさ先生からです。 しせいクイズ!20200312 #東京都姿勢調整師会#東京の姿勢美人#しせいクイズ#いい姿勢#せんのありさ#姿勢調整師

腰痛を防ぐ 座り方のコツをお伝えしています。

座り方のコツを教えます20200310 在宅、リモートワーク、休校、 などで家の中でこもりきりの皆様。 座り方、大丈夫ですか? 腰痛にならないように、 ちょっとしたコツのお話を お届けします。 姿勢の講座、 こちらでやります。 peraichi.com

しせいクイズ! 第2問 いいしせいはどれ?

しせいクイズ!20200309 東京の姿勢の先生から、 しせいのクイズ。 今日は、塗木洋平先生です。 姿勢の講座はこちらから。 peraichi.com

しせいクイズ! 第1問 しせいがいいと……?

しせいクイズ!20200308 東京の姿勢の先生から、 しせいのクイズを出します。 ぜひ挑戦してみてください! 今日は田村ゆきえ先生からの 一問です。

姿勢の講座「姿勢は健康をつくる」を開催します。

新東京カイロプラクティック協同組合 東京都姿勢調整師会、 神奈川県カイロプラクティック協同組合 神奈川県姿勢調整師会の 姿勢の先生たちが 各地で姿勢のお話をお伝えします。 今ご案内できるものは こちらです。 3/20 埼玉・朝霞会場日時:2020年3月20日…