東京の姿勢美人と姿勢調整師

新東京カイロプラクティック協同組合 姿勢調整師会 公式ブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「姿勢を変えれば体が変わる」講座、満員御礼で開催しました!

2022年3月26日(土)、東京都杉並区の高円寺北区民集会所で、「姿勢が変えれば体が変わる ~知っておきたいプロのお話」講座を開催しました。 講師は健康科学博士の井元雄一先生です。 増枠して用意した席もすべて埋まり、満員御礼で開催いたしました。 「姿勢…

【オンライン開催!】3月24日12時~姿勢と健康講座

はじめまして!姿勢調整師の榊原亜未加です。 お子さんの姿勢パートナーの姿勢ご自分の姿勢 気になりませんか? 見た目が悪いだけじゃない様々な体の痛みや疲れ心身の不調にもつながりお子さんの成長にも関わる "姿勢と健康"のお話 素敵な子育てに関わってい…

2022年 技術審査会に参加しました!

3月13日はJFCP 日本カイロプラクティック協同組合連合会による 技術審査会が行われました。 昨年に続き、今年も感染症対策のため オンライン会議システムを使って 全国各地の受講会場で審査が行われました。 3人一組になり、 1人が施術をおこなう人(審査を…

姿勢の講座「姿勢を変えれば体が変わる」参加無料!!

姿勢が悪いと何がいけないの?猫背がひどいと歩けなくなるってホント!?腰痛・肩こり・膝痛はなぜ起こる?姿勢はどうしたらなおせるの? ……これらの疑問に、あなたは答えられますか? 姿勢の専門家、井元雄一博士にわかりやすくお話いただきます。 学校の先…