東京の姿勢美人と姿勢調整師

新東京カイロプラクティック協同組合 姿勢調整師会 公式ブログ

姿勢科学の本「姿勢が子どもの未来を変える!」が発売されます!!

姿勢科学の本の出版が決まりました!!

 

「姿勢が子どもの未来を変える!
〜いま子どもの姿勢が危ない⁈」
井元雄一Ph.D.、近藤千弥子M.S.著

発行 セルバ出版
発売 三省堂書店/創英社
定価2200円
ISBN 978-4-86367-766-1

 

厚生労働大臣認可JFCP(日本カイロプラクティック協同組合連合会) 理事で、新東京カイロプラクティック協同組合 代表理事 井元雄一健康科学博士と、
カイロプラクティック理学修士の近藤千弥子先生が共著でまとめられた書籍です。
姿勢の秘密がたっぷり詰まった一冊、楽しみにしていてください!

 

 

発売を前に、著者の一人、近藤千弥子先生にインタビューしてきました。
発売前なのにそれ聞いちゃってもいいの!? 
というところまで聞いてみました!


戸惑いながらも笑顔でお答えいただき、
近藤先生、ありがとうございました。

 


www.youtube.com

近藤 千弥子(こんどうちやこ) 
カイロプラクティック理学修士  
韓国ハンソ大学 健康増進大学院 修士課程 修了
(株)cheerful coeur 代表取締役  
姿勢専科KCSセンター金沢院 オーナー/院長

 

 

全国の書店で予約できます。
予約してぜひ一日も早く入手してください!!

(書籍ご予約の際、書店で「ISBN 978-4-86367-766-1」
をお伝えいただくとよりスムーズです。)