東京の姿勢美人と姿勢調整師

新東京カイロプラクティック協同組合 姿勢調整師会 公式ブログ

宇都宮のコミュニティラジオで新番組がはじまりました!

宇都宮を姿勢美人日本一の街へ✨

ミヤラジ 宇都宮コミュニティFM - ミヤラジ 宇都宮コミュニティFM77.3MHz


いい姿勢で私らしく生きる

人生が楽しくなる姿勢と体の話

 

ナビゲーターAsami Saitoさんの心強いナビゲートで

本日初回放送無事終えることができました!

 

人前で話すことが苦手だった自分が

まさかラジオ番組を持てるなんて

とても予想できなかった未来が今ここにある

 

 

やってみたい✨

と心の奥にあった小さな小さな思いに向き合い

思い切ってチャレンジ‼️

 

 

多くの方にチャンスとサポートを頂いたお陰で

同じく姿勢調整師の鈴木則男先生と共に

思いをお届けするチャンスを頂きました!

 

姿勢調整がもっと身近なものになるように

必要な人へ手が届くように

知らずして体を壊してしまう人が減るように

誰もが健康で心にゆとりを持てる世の中に

心も体もご機嫌な姿勢美人が増えるように

 

毎月第2月曜日 18時〜

発信していきます!


皆さまどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

高山みどり

 

↓ミヤラジホームページ

https://www.miyaradi.com/

 

↓アプリで全国からお聴きいただけます

https://www.miyaradi.com/