東京の姿勢美人と姿勢調整師

新東京カイロプラクティック協同組合 姿勢調整師会 公式ブログ

JFCP認定セラピストに認定されました。

新東京カイロプラクティック協同組合、
東京都姿勢調整師会の中尾ありさ先生が、
2022年4月、日本カイロプラクティック協同組合連合会(JFCP)
より新しくJFCP認定セラピストに認定されました。

 

中尾ありさ先生に
インタビューしてきました。

 

JFCP認定セラピスト、認定おめでとうございます!

中尾先生はJFCP認定セラピストとして
ご自身が担っていく役割は

どんなことだとお考えですか?


地域の皆様の健康を守ること、
子育て中のお母さんたちが笑顔になることで
地域の健康力をアップすることです。

 

JFCP認定セラピストを目指す後輩たちに、
どんなメッセージを伝えたいですか?

想いをもち、想いをこめ、
丁寧に、理解されるよりまず理解に徹し、
人と接していけば必ず認定を受けられると思います。
こうして栄光だけが見えているかもしれませんが、
私も沢山の失敗をしています。
失敗を恐れずに、どんどん行動してください。

 

最後に、この記事をご覧の一般の皆さまに、
これからの意気込みをお伝えください!

この度認定セラピストの認定を受け、
身が引き締まる思いです。
業界を担うリーダーとして世田谷区をはじめ、
東京都を盛り上げていきたいと思います。

f:id:tokyo-shisei:20220415005346j:plain